· 

これからがスタート

6月9日から16日まで

6日間のAquatic Integration 1が終了。


とっても集中できる環境の中

新しい学びを楽しい仲間と学べたこと、

嬉しく思っています。


Cameron先生は、体に関わる様々なことを学ばれ、現在も週5日施術をしてる経験豊富な方。

貴重な学びの時間でした。


Aquatic Integrationのテーマである

大きな視野で状況を見ることで

クライアントに何が起こっているのか観察し

自由になる機会と場所を提供する。

そして

クライアントの中心に意識を向けさせ

自立した関係を持つ


この考えがすごく好き。


ヌードル等の不用具からの

WATSUへと繋がっていく。


いろんな可能性が広がるのAquatic Integration1.

とっても楽しかった。


先月頑張りすぎていた私は

このclassで体が悲鳴をあげていることに

気づけた。

あかんよーーー自分は大丈夫と思うこと!!

反省💧


 

Cameron先生、多くの学びと深い愛で接してくださってありがとうございました。

TOTO、皆のサポートや通訳諸々ありがとうごじゃいました。

一緒に学んだwater family、皆さんのフィードバックは財産です。楽しい時間をありがとう♪


これからがスタート。

練習あるのみ😉